• home
  • Digital Youth アワード
  • メッセージ

Copyright © 2013 WDLC.
All Rights Reserved.

だれかをハッピーにするアイデアとアプリ大募集! Digital Yourth アワード

学生だけが応募できるコンテストです。
若者ならではのフレッシュな視点から、みんなをハッピーにできる
アイデアや実際に開発したアプリをご提案ください。

メッセージ

主催者からのメッセージ

嶋内 愛
日本マイクロソフト株式会社 コンシューマー&パートナーグループ
OEM統括本部 マーケティング本部
WDLC事務局担当

Digital Youth Projectを担当してます嶋内です。
昨年ご参加された方にはお馴染みの顔になってきているかと思いますが、今年も引き続き皆さんとご一緒させていただくことになりましたのでよろしくお願いします。

この取り組みは今年で2年目となりました。昨年参加された皆さんからこのDigital Youth Projectを通じて新たな道や将来を見つけ、大きく羽ばたいているということを耳にするにつけ大変うれしく思っています。
私はあまり真面目に勉強をしない学生でしたが、皆さんとご一緒していると「私ももっと学生時代にいろいろなことにチャレンジしておけばよかった!」
と皆さんを羨ましく思いながらも、自分ができなかったチャレンジの機会をこれから未来ある皆さんに提供できればと考えています。

学生時代に何か熱中するものを見つけたい。将来の自分の姿を考えてみたい。進路?就職?もっと勉強?きっかけは様々ですが少しでも日常と違う経験をしたい皆さん、ぜひこの機会に一度Digital Youth Collegeに参加してみてください。そして大会出場を目指してみませんか?
会場でお待ちしています。一緒に楽しみましょう!

先輩たちからのメッセージ

アプリ開発部門を目指すみんなへのメッセージ アイデア発想部門を目指すみんなへのメッセージ

応募に関するお問合せ

Digital Youth 事務局 (受付時間 10:00-17:00 土日祝日を除く)
メールアドレス:info@digitalyouth.jp

ページトップへ戻る